2020.03 ホテルライクなワンルーム

以前からリノベ工事を行わせていただいているマンション大谷の続報です。

今回はガラリと間取りを変えています!

前回の事例はこちらです。http://sample5.impalapost.net/archives/3815http://sample5.impalapost.net/archives/5894


 

【BEFORE】





【AFTER】


今までは対面キッチンとしていましたが、壁付の造作キッチンとし、生活スペースを広く取り、小洒落たホテルの様なお部屋にリノベーションしています。

玄関脇の土間には好評をいただいている入居者が自由にDIYできるフリーウォールもあります。

近くに大きな銭湯があるので、このお部屋ではシャワーのみの広々とした浴室にしてます。

壁付造作キッチンにはイタリアの左官材料であるオルトレマテリアを採用しています。

※オルトレマテリア(OLTREMATERIA)とは

イタリアのエコマット社から発売されている「オルトレマテリア」

オルトレマテリアは、非常に表面強度があり、かつ弾性を兼ね揃えている材料です。
また、国際的な食品衛生管理基準であるHACCP(ハサップ)に対応し、キッチンカウンターの仕上材として安心してご使用いただけます。

こちらの部屋はすでに入居者決定で満室となっています。

【概要】
◇所在地:兵庫県尼崎市
◇築年数:約50年  構造:RC造
◇工事竣工:2020年3月
◇工事期間:約1.5ヶ月
◇工事費用:約350万円