RENOVATION EXPO 2019 IN KOBE 開催します!

2019.10月5日(土)6日はリノベーションエキスポを開催!

しかもクラフトビールのマルシェと同時開催。スケジュールを空けてお待ち下さい!

リノベーション協議会主催で毎年開催されていたこちらのイベント、実は昨年までは関西では大阪・京都のみでした。

今年は初めての「兵庫県開催」。

しかも神戸で開催となれば・・

フロッグハウスも行くしかない!っと初参加。

各社手弁当で集まっておりまして・・

打合せスペースも神戸赤煉瓦倉庫さんのご厚意でいつも使わせて頂いています。

フロッグハウスの担当は広報。

兵庫県・神戸市・芦屋市の後援は頂けることになりました!

空き家社会が深刻になりつつあるストック型社会において、必ずしも新築住宅という選択肢をしなくても、無理なく自由で自分らしい暮らしが手に入る「リノベーションという選択肢」あるという事を一般消費者に知って貰いたいと考えています。

 

リノベもビールも大好物。

そんなフロッグハウスはホストに徹するのではなく、自分たちも全力で楽しみたいと考えておりまして・・

フロッグハウスのブースでは、芦屋のお花屋さん「HANAMARI」さんとコラボして建築資材を使ったスワッグボード作りのワークショップ開催を考えています。

(もちろん、同時開催のビアマルシェのブースにも頻繁に出没したいと考えています)

今後の動向にご注目下さい〜!