明舞団地 「Buddy」

フロッグハウスが2020年に設計施工させて頂いた明舞団地のトレーニングスタジオ・「Buddy」が1周年を迎えられました!

今回は1周年に際して、下記の様なイベントを開催されるそうです。

パーソナルジムは「buddy」以外でもここ2年で4件施工させて頂いてます。

フロッグハウスは過去行った店舗系リノベーションは「シェアハウス」「パーソナルジム」「犬の保育園」等など・・

共通点はいずれも「起業型」で10年前はあまり耳慣れないビジネスが多いのはオモシロいご縁だなぁ〜っと感じています。

コロナで大変な時代が続きますが、皆さん前向きな挑戦者。

フロッグハウスも今年の五月で10周年を迎えるので、何か出来ないかと企画中です。

お楽しみに〜

 

【以下Buddy 案内文】

春のオンラインセミナーを開催します。

「食べてカラダが変わる!キレイのための食習慣」

講師は「子供の発達障害」等の書籍出版で有名な栄養アドバイザーの友田和子(ともだかずこ)さんです。

今回は、毎日の食習慣を意識することで、カラダの内側からキレイになっていくためのお話を分子栄養学の観点からお話しします。

トレーニングやスタジオレッスンと合わせて食事について学ぶことで、益々大きな効果を得ることができます。

スタジオでは、ともださんの映像をプロジェクターに映し出し、たけさんとの会話形式で進めます。スタジオにお越しの方には、ともださんが販売している糖質オフスイーツをプレゼントします(定員10名:⇒定員に達しました)

オンラインはZOOMで配信します。ZOOM CLOUD MEETINGS をインストールしてご覧ください。定員100名募集中です。

日時:2021年4月25日(日) 14:00~15:00

参加費:1,500円(会員は1,000円)

お問い合わせフォームに、お名前、メールアドレスを記載のうえ、お問い合わせ内容に、「4/25オンラインセミナー参加希望」と記載してお申込みください。その際、スタジオ参加、オンライン参加のいずれかを記載してください。

LINE公式アカウントからも同様の方法で、お申込みいただけます。