合同就活セミナー開催しました。

今回は初めての試みでONLINEにて開催。

楽しくやらせて頂きました〜

まずはブルースタジオ大島さんの基調講演。

続いて各社のプレゼンテーション動画&個別面談を行いました。

フロッグハウスのプレゼンテーション動画は下記から。

 

 

個別面談では2名ご参加頂きまして、「ぶっちゃけトーク」やりました。

細かい内容は「ぶっちゃけ」なので差し控えますが・・

テレワーク下において、「布団干せる」「食事が安定」など、お互いに小さな幸せを共有出来る機会ともなりました(笑。

 

募集は7月まで継続して行っていますので、募集要項を読んで直接エントリー頂ければ幸いです。

募集要項ページこちらから

スタッフ募集要項的なもの

令和3年度スタッフ募集しています! やや赤裸々に会社のことを代表 清水が語ってみました。