ONLINE セミナー開催します。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します!

昨年は色々と考えさせられた変化の一年でした。

今年も、きっと色々あるのでしょうが・・

「やれる範囲で全力を尽くすしか無い」。気負いは抜けた状態で新年を迎えています。

2021年も全力でやって行きますので、引続き宜しくお願い致します!

 

っという事で、ONLINEセミナーのお知らせです。

【日時】1月22日 19時〜

ONLINEセミナー「空室改善コーディネート」

今回は賃貸リノベの空室改善についてお話させて頂こうと思います!

フロッグハウスが2020年行った賃貸リノベは全部で7件。

価格帯としては300〜400万。一応全てお申し込み頂いておりまして、結果は残しています。

今回は近年リノベーションした賃貸住宅のおハナシを中心に、空室改善についてお話させて頂ければと思います。

お話はZoomを使ってONLINEで開催予定。

メールに下記必要事項をコピペしてお送り頂ければ幸いです。

【2021 01 22 ONLINEセミナー 】

【氏名】

【年齢】

【住所】

【一言自己紹介】

info@froghouse.top

賃貸リノベを中心にお話させて頂く予定ですが、リノベーションに興味ある方でしたらどなたでもOKです。

金額は無料です。但し、初めての試みなので不手際あっても許せる「おおらかな気持ち」をご用意の上でご参加下さい!

ご応募頂いた方に、こちらから招待URLを送らせて頂きます。

Zoomを使ったこと無い方はGoogleで検索してみて下さい!特に難しいこともなく、簡単に無料で使えます。

昨年の今頃は僕もZoomなんて知りませんでしたが、コロナを通じて習得。

その後は緊急事態宣言を経て、半ば強制的にオンラインでの打合せ、現場情報のクラウド化、テレワーク勤務に移行しました。それらの良い面、弱点、改善すべき点は今出揃いつつありますが・・

冒頭でも申し上げました通り「やれる範囲で全力で」。

本年も宜しくお願い致します!