完成したギャラリーで初イベント

播磨町で納屋をギャラリー、イベントスペースにリノベーション!ついに完成してイベントが開催されます。

【キオクノキロク フォトグラファ藤田温】個展

日時:2020年11月1日(日) 11:00〜16:00
場所:納屋 naya hoccorito (播磨町宮北2-5-2)

 

内容:
住む人がいなくなったご実家、様々な事情で引っ越しをすることになったご家族。
人の営みを刻んだ家を舞台にして、そこで僕が感じとった家族のキオクノキロク。
この活動を始めてから2年と半年、色んなご縁をいただいて撮影させていただきました。
そんな愛しい風景をアルバム作品にして展示する予定です。
今自分が住んでいる家の記録を撮っておくことの大切さを直接お伝えできたらと思っております。
ご都合が合えば是非遊びに来てくださいませ。

(藤田さんinstaglamページ https://www.instagram.com/atsushifujita2015/?hl=ja より)

 

この企画は、加古川・高砂・播磨町・稲美町のまち全体を博物館に見立て、様々な場所で趣味の作品やコレクションなどを展示する"まちかどミュージアム"の一環としても行われています。

お家にこもりがちな日々ですが、まちを歩きながら、アートにふれて見てください。