2020年 前半 施工事例アップしました~

明舞団地と名谷団地。それに六甲山山頂の施工事例アップしました!

 

2020.02 団地とコンクリートと

【BEFORE】LDK   【AFTER】LDK 壁式コンクリート造に存在するコンクリートの間仕切り壁を、オーナー自らクロスを剥がし、意匠として見せることに。コンクリートと白…

 

まずは名谷団地。

担当ササクラ案件でした。

こちらは物件探しの段階からも御相談頂居た案件です。

「物件探し」や「リノベと物件購入資金まとめた一括借り入れ」からの相談も最近は増えてきました。

施主さんのインタビューも掲載してますので是非~

そして定番の明舞団地!

担当は代表の方の清水(大介)です。

個人の賃貸オーナーさんからのご依頼でしたが、コロナ禍の中での着工で契約等もオンラインで行いました。

明舞団地も最近は価格が上昇傾向にあるそうです。

(フロッグハウスも一戸所有しています。早く工事したいのですが、ついつい後回しに・・もし物件探してる方居られたらお声掛け下さい)

2020.04 六甲山頂のマンション

【BEFORE】 既存間取りは2DK 六甲山山頂にあるリゾート用分譲マンション 山頂の別荘エリアは信州のような雰囲気が広がる 住むというよりは、観光地というイメージが強い六…

 

最後は担当清水(基宏)担当物件。

こちら着工初日は私も現場に立ち寄ったのですが、雪がチラついていました。

今年は暖冬で必要ないかと思っていたけど、フロッグ号(現場用軽バン)にスタッドレスタイヤを履かせてて良かった~

8月~9月は着工ラッシュとなりましたが、現場管理・コロナ対策は油断せずに・・

引続き頑張って行きたいと思います~!!

(大介)