【入居者決定!】リノベ済賃貸@明舞団地 

団地でも珍しいメゾネットタイプの物件。1Fに水周りが集中しているので、同居人の生活時間帯が違う人には嬉しい間取りです。

 

♢家賃 53,000円

♢共益費  5,000円

♢駐車場 月額 4,000円

♢礼金 58,000円

♢明石市松が丘1丁目

♢RC造 メゾネットタイプ 3LDK (2,3階部分)

【ダイニング キッチン】

床はヘリンボーン柄のフロアタイル。

お手入れは簡単です。

キッチンは造作で大工さんが作りました。

正面と天板はタイル仕上げです。

 

キッチン袖壁は有孔ボードを貼ったので、フックや籠を付け足せばレイアウトは自由にしました!

バルコニーにあった洗濯機置場を室内置きに。

浴室前なので、カーテンを付ければ脱衣室も兼ねて使えます。

 

別アングル(バルコニー側)から。露出配管は撤去して有孔ボードの中に隠蔽しました。

【浴室】

洗面と浴室は新調。お湯も出るようにしました。

【トイレ】

トイレも新調。

ウオッシュレットはありませんが、電源はあるので設置も可能です。

【玄関】

玄関は狭めの内開きですが、玄関近くの壁(階段下 トイレ前)には有孔ボードを設置しました。

靴なども置けますし、ちょっとした台やフックも工具なくても設置可能です。

こうした金具はAmazonなどで購入できますので、自由にカスタマイズして頂ければ幸いです。

コロナ禍の中では、マスクや手洗いジェルも設置できて便利かと。

【階段】

2Fから見たアングルです。落下防止用の柵もあるので、小さいお子さんが遊びに来てもOK。

【2F 南側洋室6畳間】

元々和室6畳間を洋室に変更。

インテリアOSBボードを市松模様で貼りました。

(有孔ボード・キッチン共に木部はクリア塗装しています)

【南側洋室 3畳間】

納戸として使われる事の多かった3畳間ですが、在宅ワークなら書斎やテレワーク室としても使える手頃な広さです。

【北側 和室6畳間】

北側の和室6畳間はそのままです。南側洋室と北側和室の壁はオーナーさんがDIYで漆喰を塗りました。

【小さな畑付き】

団地前に1住戸に1つ、小さな専用の畑も付いてます。

(写真はシェアハウス明舞の畑に植えていた時の写真です。過去、ナス・トマト・スイカ色々と結構収穫あります。)

【周辺環境】

明舞団地の中心地も再開発されてにわかに活気づいて来ました。

公園も多く、子育て世帯に手厚いと最近評判の良い明石市サイドです。

フロッグハウスが設計施工したトレーニングスタジオ「Buddy」も元気に営業中です!

(近年新しいお店が増えています)

お問合せは㈱不動産の窓口 078−915−7293(担当 香川さん)までどうぞ!

フロッグハウスにお問合せ頂いてもご案内は可能です。

良い方に住んで貰えたら嬉しいです!

担当 清水大介

【0928 追記】

入居申し込みを頂きまして、上記募集は終了しています。

もし新しいリノベーション賃貸のリリースをご希望の方はご連絡頂ければ幸いです。

info@froghouse.top