360°撮影できるアイテムを手に入れました@明舞リノベ編

みなさま、おひさしぶりです。見習いフロッグのタスクです。

まずはこちらをご覧ください。

 

明舞リビング #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

(1Fリビング)

 

タイトルを見てお気付きの方もおられるでしょう。

そうです、THETA(シータ)です!

 

◎とある日

シャチョー「タスクくんや、これを持っていきなさい。」

タスク「ハハ〜」

 

という会話があったかは定かではありませんが、晴れてタスクはTHETAを手に入れたのです。

早速、出来立てほやほや明舞団地リノベーションの完成写真を撮影してきましたので、どうぞご覧下さい〜\(^o^)/

※再生されない画像はクリックしてご覧下さい。

 

 

明舞1F廊下 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

(1F廊下)

明舞2F和室 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

(2F和室)

明舞2F洋室① #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

(2F洋室①)

明舞2F洋室② #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

(2F洋室②)

明舞2F廊下 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

(2F廊下)

明舞浴室 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

(浴室)

明舞トイレ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

(トイレ)

 

今までは二次元でしかお伝えできなかったお部屋を三次元でお届けできるという、大変素晴らしい撮影機材ですね〜。

そして、

「この写真のもうちょっと右のところを見てみたいのになぁ...」

「お部屋全体の雰囲気が知りたいなぁ...」

といったお悩みとはもうバイバイしましょう。これ、痒いところに手がとどくいいヤツです。

(注:THETAの回し者ではありません)

 

 

これからは、二次元と三次元合わせてお届けしてまいりますので、ちらっとだけでも見てもらえると嬉しいです(^^)