入居者募集中!

フロッグハウス設計・施工の明舞団地リノベーション物件が入居者募集中です!

※この募集は入居申し込み頂きまして、終了しました。

窓からは明石大橋がバッチリ見えるこちらのお部屋。

JR朝霧駅から徒歩11分。

3LDK で約70平米とファミリーにも充分な広さ。保育園もすぐ側にあり、子育てにも優しい環境です。

キッチンは既製品+造作カウンター兼家具置き場。

内側には新規で電源を引っばっているので、容量も心配なし。

電子レンジやティファールを置いても充分なスペースを確保しました。

反対側にも収納スペースを。

こちらはWi-Fiも置けるように電話線も同じ様に引っ張って来てます。

カウンター仕様になってるので、ハイチェアーを置けば朝食なんかはカウンターでパッと食べる事も可能。電源もあるのでノート型パソコンでお仕事や宿題、キッチンに二人立って一緒に料理もOK。

集成材ですがクリア塗装してるので水染みも付きにくくなっています。

洗面も造作で。配管スペースを隠すようにして収納を作りました。

洗面前は浴室前で脱衣所も兼ねている(カーテンで仕切り)ので、タオルや下着を収納できる籠を置ける様にしました。

ホントはこの壁はガラスか内窓を付けて、キッチンに立っても橋が見えるようにしたかったのですが・・全体予算を鑑みて断念。代わりに建具を作ってに大きなガラスを入れました。

橋や海が見えるし、明るくなりました〜。

こちらの建具もシナベニヤにクリア塗装。

床はL45対応で小さなお子さんが居る家庭でも気兼ねなく暮らすことが出来るかと思います。

 

洗濯機も何とか室内置きに(但し配管の都合上床上げしたのでドラム式専用?)

団地は外置き(バルコニー等)が多いですが、共働きの多い現代では、夜に洗濯機を回せる室内置きはマストのように感じています。

元和室は洋室変更。

襖だった建具を同じく、シナベニヤに。Vレールを入れて動きもスムーズになりました。

建具を外せば広いリビングとして2LDKとして使用も出来ます。

閉じるとこんな感じ。敢えて色は塗りませんでした!

お風呂はユニットバスが入らなかったので、浴室パネルで「ユニットバス風」に。

個人的にはタイルも好きなのですが・・お手入れは楽になりました。

家賃 64,000円 管理費5,400円 礼金138,000円

フロッグハウスにお問合せ頂いてもご紹介できますが、グッドルームさんでもご掲載頂いております。↓

https://www.goodrooms.jp/osaka/detail/003/1000343243/

気になる方はお問合せ下さい!