メディア掲載!

 フロッグハウス施工案件がメディアでご掲載頂いています!

 まずは今年の1〜2月に施工したフィットネスクラブ「Narcist」。
私(清水大介)も週1〜2回通っておりまして、盛況ぶりにいつも感無量。
代表の池田さんは最初から「これを明石に作りたいんです」っという強烈な想いがありました。
それが実現して、人で賑わってる姿を傍で見ながら身体を動こせる環境って・・幸せです。
最近は古い自動ドア(結構大きな音がしてた)を鉄製の扉に変えました。
何年も空家だった明石の古ビルに、新しい風が起こってます。
是非、覗いて見てください!
続きまして、今年の春に関わらせて頂いたT邸改修工事もLIFLE HOME'S PRESSに掲載されました。
こちらは設計・施工だけでなく兵庫県住宅供給公社の「リノベ学校」にも関わらせて頂きました。
施主さんの暮らしが窺い知れて嬉しい限りです!
今年度はリノベ学校は一旦お休み。
でもフロッグハウスは休まず、明舞の案件をやり続けるつもりです!
 7月末からは垂水区狩口台の団地の空家を施工予定。
9月末完成予定で、リノベーション後は賃貸として貸し出すそうです。
もしご興味ある方はお問合せ頂ければお繋ぎします!
今回の案件は明舞団地の矢元台住宅という、朝霧駅から徒歩で13分のエリア。
階段の4Fですが、その分明石大橋がバッチリ見えて眺望の良いお部屋です。
今回も「洗濯機外置き」や「3部屋和室」などの「団地のツッコミどころ」を解決した、子育て世帯を意識したプランでリノベーション予定です。
お楽しみに〜!