トレーニングジムOPEN!

明石の本町で古ビルをリノベーション。

24時間オープンのトレーニングジムが今春オープンしました!

その名も「Narcist (ナルシスト)」

トレーニングジムで「ナルシスト」と聞けば「マッチョが集うナルシスト集団か!?」っと身構えてしまいそうです、全然そんな事はなくオーナーは若干23歳の爽やかボーイ。

「自分に自信を持って、明るく自分をアピールするようになって欲しい」という願いを込めて名付けたそうです。

場所は明石の本町にあるヨシイビルの2F(1Fは神戸新聞)。建築当初は「明石でこんな5F建てのビルが出来た!」っと話題になったそうですが今は昔・・空き店舗の状態が何年も続いていたそうです。

そんな中、ついに新しいチャレンジャー現る!

オーナー自ら解体や塗装など、自分達で出来るところは自分達で行いました。

今はトレーニングジムの方で手一杯の様ですが、ヨガや座禅など「心」の部分もプログラムに取り入れて行きたいそうです。

個人的には人に指図されるのが嫌いなので「パーソナルトレーニング」なんかは避けていましたが・・試しに受けてみたら「癖」や「弱いところ」をズバリと指摘されて一々納得。

次回のトレーニングが楽しみになって来ました。

代表清水のぽっこりお腹と、「Narcist」の今後の進化にご注目下さい!

只今オープニングキャンペーン中だそうです!
【Fitness Lounge NARCIST】

住所〒673-0892 兵庫県明石市本町1-12-20 ヨシイビル2F

TEL078-915-1223営業時間24時間 年中無休
スタッフ在中 平日9:00~22:30 土日祝 9:00~19:00

https://www.fitnar.jp/?skip=1