グリーンハイツ松本 継続満室です!

フロッグハウスの垂水事務所も入ってる賃貸住宅「グリーンハイツ松本」。5階のお部屋で退去が出たので再募集となりましたが、直ぐに入居者さんが入られました!

ウェブサイトでも「コンクリートを愛でる家」として掲載頂いています!

物件ファン

https://bukkenfan.jp/e/6077898741870782272

3DKを1LDKにしてシングル層にターゲットチェンジ。

改装費250万円でしたが、ふた回り目の今回はクリーニングのみで入居者が決まりました!

リノベ前は「空室率30パーセント超えで階段室にホームレスも住みだした」っという状態だったグリーンハイツ松本。
2015年に2部屋リノベーションさて頂いたのを皮切りに空家6部屋をリノベーション。
今は満室になり、「グリーンハイツ松本に空き部屋は出ませんか?」っとちょこちょこメールの来る人気物件となりました。
今回の入居者さんも、フロッグハウスからご紹介した方から申込が来たとお聞きしています。

入居は3月でタイムラグがあるのすが、オーナーさんは「気に入った人に住んで貰ったらええ。待ってあげて構わん」と仰って下さったそうです。

壁のクロス紙は設計笹倉と二人でスクレッパーで剥がした思い出もあり、気に入ってくれた方に住んで貰えるのは冥利に尽きます。

今は満室ですが、空きが出たらまたアップします!

(優先的に連絡が欲しい方は下記までご連絡下さい。)

【問い合わせ先】 株式会社フロッグハウス 垂水営業所 078-798-7955