2018年 ありがとうございました!

2018年12月28日〜1月3日はお休みとさせて頂いています。

2018年、最後のブログを書きます。

今年もたくさんの案件に携わらさせて頂けた1年でした。

携わった案件を一つづつ振り返って書いて行けば、途中で越年してしまうのでプライベートを少し書きます。


10月はお休みを頂戴して3泊4日チェジュ島に行って来ました!

(見事に台風を引き寄せて人生3回目のフライトキャンセルで結果4泊5日に)

そんな悲哀の中でも、NHK BSの「世界入りにくい居酒屋」(地元ローカルに愛され過ぎて外部の人には「入りにくい」居酒屋を紹介する30分番組)で見かけた居酒屋さんを探して到達。

韓国料理を腹一杯堪能して帰ろうとしたら・・・

「今日は遅いから2階に泊まって行きなさい」っと優しいオモニ。

お言葉に甘えて小さな漁村の居酒屋の2階で一泊。翌朝も韓国料理を頂いたのでした。

(気持ちばかりの宿泊費も受け取りを拒否。料理代以外は首を振るばかり)

ありがたや〜!

これに限らず、2018年もちょっとしたご縁から一緒にお仕事させて貰ったり、支えられたりといった一年でした。

 

2019年はどんなご縁があるか今から楽しみです!

最後は「まんぷく」のポーズで「来年もやったるで〜」

本年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします!!

P.S

年始 1月6日はくるくる明舞のイベントに参画しています。

予約不要ですのでお気軽に!

【住まいのなんでも相談会】

【日時】 2019年 1月6日 10時から16時まで

【場所】 明舞 センター 明石市松ヶ丘2丁目3−3