リノベ賃貸 即日入居申し込み頂きました!

【完売御礼】11月10日に開催したリノベーション賃貸「マンション大谷」ですが、即日申し込み頂きました!

当日は、マンション住民さんやHPをご覧の方が多数ご来場頂き、ありがとうございました。

ご来場の若年ご夫婦から、「すぐに申し込みたい!」とのお話が。

オープンハウス即日の申込みは初めての経験でした!(上記 喜ぶスタッフ一同)

そんな中、物件ファンさんも取材に来て頂きまして早速書いて頂きました!

https://www.goodrooms.jp/osaka/detail/003/1000180499/

いつも、「そう!そこ気付いてくれました!?」っという所まで書いてくれて嬉しい限りです。

これでマンション大谷は4室の空室改善に成功。

と言ってもこれで終わりではありません。

空室はまだまだありますので・・継続して入居者を募集していまして、申込みが入ればリノベします!

しかも、申込み頂いた方は「床の柄・タイルの柄」を自分で選べる特典付き!

今回はワイルド系のフロアタイルですが、ナチュラルテイストにしてもOKです。

なので入居者側は自分の好みのテイストで住む事が出来ますし、オーナー側は入居の申込みが入ってからの改装なので空室リスクが低減。双方にメリットのあるこのスキームはフロッグハウスの商標登録「おこのみ賃貸」です。

もちろん、今回と同等のスペックでの全面リノベーションを予定。

洗面・風呂は海外のホテルのようなセパレート方式に!

ただ、全部を新しくするのではなくて古くても良い部分は残しています。

このトイレの手洗いは残しました。

この棚は棚板が動かせられるので、パソコンラックや家電置き場と使い方はそれぞれ自由に。

右側の壁に至ってはDIY自由!棚を付けようが、ペンキを塗ろうが自由。

以前に入居者して頂いた方は自転車を吊っているのだそう。

今後も、アクティブな20代から40代が集う賃貸マンションになって行けば・・

マンション大谷、どんどん進化していきますのでご注目下さい!