リノベ 完成お披露目会&入居者募集のお知らせ

11月10日(土曜)は尼崎のリノベーション賃貸の内覧会&入居者募集イベントを開催します!

310号室は既に入居者が決まっていますが、309号室はこれから入居者を募集します。

前回リノベーション改修した608号室と610号室。
2部屋の改装に対して、3人の申込がありましたので再び2部屋リノベーションする運びとなりました。

元々は2DKのファミリータイプ 36.9平米だったこちらのお部屋ですが、LDK+土間スペースのシングル層にターゲットを変更しました。



シータ内覧はこちら→https://froghouse.theta360.biz/t/4fc926b8-7f49-11e8-9965-06a40e1ec334-1

バナーが少々目障りですが、ビフォー&アフターを360度カメラからもどうぞ!

 


309号室と310号室はただいま絶賛工事中ですので、完成写真は前回リノベーション工事で生まれ変わった608号室と610号室の写真です。

自転車や絵画も掛けれる土間スペースの壁はDIY自由の「フリーウォール」を今回も採用。

フロッグハウス企画の「おこのみ賃貸」も4年目。皆さん、賃貸でも黒板ペイントを塗られたり、珪藻土を塗ったり、自転車や趣味の道具を並べたりと自由に楽しいでおられます。


※ フリーウォール事例 垂水区 グリーンハイツ松本 黒板ペイント&マグネットペイント

※フリーウォール事例 灘区 鶴甲団地 珪藻土塗り

再びマンション大谷に戻りまして、シャワースペースがこちら・・

スペースが無いが故の苦肉の策でしたが海外のホテルみたいで評判良いので今回も採用しました。

(職人さんの意見を採用して、今回は少しマイナーチェンジもしています。)

床は前回は足場板を採用したのですが・・

これはこれで良いテイストだとは思うのですが、これをやるには「根太を組んでコンクリートビスで固定」という工法を取らざるを得ず・・
ただ、このやり方は床に対して振動ドリルを使うのですとにかく音が凄いんです・・

なので今回は、置き床構造とし仕上げはクッションフロアーかフロアタイルで仕上げます。

カウンターキッチンは変わらず採用。タイルも柄が変わりますが採用しています。

もちろん、オープンクローゼットも継続採用。
横の棚は、パソコン机や家電置き場として使えます。

場所は梅田から約15分の阪神電車「尼崎センタープール前駅」から徒歩9分。

土手が気持ちの良い阪神電車「武庫川駅」から徒歩14分。「尼崎」と聞くとひと昔前は「工業地帯」「公害」というイメージが先行した時代もありましたが・・

それは昔の話で「本当に住みやすい街大賞2018 In関西」にも尼崎のエリアが選ばれるようになりました。

マンション大谷は阪神高速&43号線沿いなので騒音は少々しますが、居室とは反対側なので生活する上でほとんど気にならないレベルかとは思います。

徒歩5分の公園は緑も多く・・

こんなにクオリティー高い公園が近くにあるとは、僕も驚きでした!

大型ショッピングセンターモール・スーパー・街の小さな銭湯からスーパー銭湯も徒歩圏内。

行ったことないけど競艇場も徒歩圏です。

今度は競艇場の中にあるディープな屋台街も是非覗いてみたい!

狭いワンルームマンションはもうええわ!っという方。

賃貸住宅でもDIYとかやりたいねん!っという方。

ありきたりな内装のお部屋に飽き飽きしてる方にオススメです。

予約不要ですので、お気軽にお越し下さい。

その他にも・・

中古を買ってリノベーションしたい方。

空室にお悩みの賃貸オーナーさん。

単純にリノベに興味ある方も歓迎です!

【マンション大谷オープンハウス&入居者募集内覧会】

【日時】平成30年11月10日 11時から15時

【場所】兵庫県尼崎市道意町6丁目3-1 マンション大谷309号室 310号室

【交通】阪神電車本線 尼崎センタープール駅 徒歩9分
【築年月】1973年10月
【賃料】58,000円 (共益費込み)
【駐車場】あり(税込16,200円/月)
【面積】43.00平米
【向き】南
【部屋階数/建物階数】3階/10階
【建物構造】鉄筋コンクリート造
【敷金】0円
【礼金】10万円
【引渡/入居時期】即時

【備考】火災保険加入(任意)

【おこのみ枠】 フリーウォール

【問い合わせ先】

株式会社 フロッグハウス

TEL 078-798-7955      info@froghouse.top

※ご相談がある方は、事前にメール等頂ければ幸いです。