続々完成!団地リノベーション

8月、9月、10月と立て続けに団地リノベーション完成しています!

予算120万~300万の団地リノベーション施工事例をご覧ください。

まずは播磨町の農住団地「ルシェルブルーはりま」

個人オーナーさんからのご依頼です。

こちらはおこのみ賃貸の新規案件なので入居者も募集中です。

フロッグハウス経由でもご案内出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

鶴甲団地では神戸すまいまちづくり公社さんのご依頼で8件目のお好み賃貸が完成しまして、只今9件目を施工中!

須磨区 名谷では不動産屋さんの再販案件も設計施工でさせて頂きました。

須磨神の谷団地リノベーションは只今オープンハウス開催中です。

個別案内をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい!

続きまして明舞団地リノベーション!

こちらも不動産会社さんからのご依頼で設計施工でさせて頂きました。

只今450万円で販売中との事です。こちらもフロッグハウスにお問い合わせ頂ければご案内可能です。

団地リノベーションの一番のやりがいは「ギャップ萌え」です。

最初は誰もが引いてしまう様な状態からのリノベーションですが、不動産関係者さんや大家さんですら「見違えましたね!」とビックリして頂く事にやりがいを見出しています。

予算は120万~300万位でも、ビックリさせる再生ノウハウを蓄積して来ました。

お気軽にご相談ください!