おこのみ賃貸デラックス版 

おこのみ賃貸のデラックス版とも言える、a-share house有馬 102号室改装チャレンジャーを募集しています。

今度のお部屋の自由設計度はおこのみ賃貸史上最大です!


かねてから、改装を進めていましたシェア・アパートメント「a-share house 有馬」がいよいよ入居者募集となりました!

各部屋には、お風呂もキッチンもあってワンルームマンションとしての機能を兼ねそろえている上に・・

庭や屋上、充実のシェアスペース(キッチン バーベキュースペース)がある、オモシロい賃貸住宅です。

yachin

 

オープンハウスや改装の模様はフロッグハウスのオフィシャルHPをご覧ください!

オフィシャルHP http://sample5.impalapost.net/

 

p2060581

その中でも一番、ヒドイ部屋がありまして、全部解体しちゃうしかない状態でした・・

それならいっそ、この部屋に限っては部屋を作るは入居者に任せてしまえ!っというのが今回のこの企画。

 

dsc_1158

入居者に「投げっぱなしジャーマン」の企画ではありません。

もちろん、入居者の希望の元にプロの職人が施工します。その為の予算枠もどどんと!

50万円!!

※既に解体の上、新しくユニットバスとエアコンだけは設置済み

ユニット設置済みでこの予算なら、結構好きに出来ちゃいます!

dsc_1746

原状回復工事の試算が50万円でしたが、それならいっそ入居者さんの希望聞きながら「おこのみ賃貸 デラックス版」やってみますか!っと提案したところオーナーさんもノリノリ。

(写真は落ち葉で作った焼き芋を頬張るオーナーさん)

詳細はこれからアップして行きますが、まずは募集開始のお知らせまで・・

お楽しみに~